上杉勝也の楽曲 季節限定で試聴できます。 新曲「SHIFT」・・・ファンの方へ 今の時の詩を贈ります。・・・・・

ホームへ戻る
  最新情報

プロフィール
  ヒーリングミュージック
  上杉勝也の世界
  2008LIVEin越谷
  楽曲バイオグラフィー

楽曲紹介
  試聴できます
 ・SHIFTNew
 ・言葉
 

コンサート情報
   2010年コンサート
   予定

   2009年5月
   コンサートのお知らせ
 
「SHIFT」
作詞・作曲 上杉勝也

視聴するには
上のタイトルをクリック
(Windows Media Player)



今は「変化」の時代、アルバムタイトルは『SHIFT』です。
『SHIFT』では「変化」というテーマに沿って、1曲1曲を練り上げました。

環境、社会、経済、そして心、すべてのカテゴリーで、
「変化」は速度を上げて進行しています。

「変化」そのものを、認めることができる物事もあれば、
認めたくない事柄もあります。

これまでと違う「変化」は、なかなか受け入れられないんですね、人間は。
でも、「変化」は「自然」「当然」と捉えれば、その意味を正確に受け入れることも
できるはず、と信じます。

一方で、
人として営々と受け継いで来たものの中には、
けして揺るがず、「変化」をさせてはならないことがあるような気がしてなりません。
かつて、信じ込むことのみを了として来た時代がありました。
今は、まず受け入れ、それを疑い、答えを出し、それを実行する時代だと考えます。
面白い時代になったものだと、つくづく思います。

上杉勝也


「言葉」
作詞・作曲 上杉勝也

視聴するには
上のタイトルをクリック
(Windows Media Player)





「星の光がまるで言葉のように僕の心に届く

これまで望んできた明日や幸せのあり方も変えて

思うがままま 感じるまま やりたいように・・・ どうぞ」

詞:上杉勝也

 
トップぺージへ戻る
上杉勝也プロモーション Copyright 2009
inserted by FC2 system